『また行ったのかよ。』っていうコメントは受け付けておりません。

 

髪が伸びてきましたhiromuです。

 

 

また行ってきました。

 

 

 

Paris

 

 

今回は友人に会うために行ってきたんですが

 

 

急遽会えなくなってしまい

 

ノープランでぷらぷらしてきました。

 

 

 

でも、

 

やっぱりパリは何回行っても町並みが素敵ですね。

 

 

 

今回は一日フリータイムがあったのでディズニーランド行ってきちゃいました。

 

 

初めて海外のディズニーきてみたけど

 

結構違うものですね。

 

 

お城ちっちぇ。。。。

 

 

あとはマーベルのエリアがあってマーベル好きにはたまりませんね。

 

 

調子に乗ってしまいました。

 

 

 

はい、というわけで

ちょろっとパリに顔だしてきたよっていう

 

 

お話でした。

 

 

最後に

パリの朝食を。

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

ではまた、、、、