ピンチorチャンス

とても大変な状況になってしまいましたね。

複雑な気持ちでいっぱいです。

これ以上の事態拡大を防ぐために

当店では営業自粛という判断に至りましたが

果たして正解かどうかはわかりません。

でもこの期間を自分のスキルアップの時間に費やせると考えれば

かなり有意義な時間になると思っています。

普段は営業して遅くまで練習していたりする美容師さんが多いと思いますが

普段できないようなことをしてみるのはいかがでしょか。

自身のスキルアップをするも良し

読書などで自分を見つめ直すも良し

でも

無駄な時間を過ごさないようにしましょう。

時間がたくさんあるからこそ

自分との向き合い方で良い方にもダメな方にも

なってします気がします。

普段できてない事を確実にやれる人は

忙しくなってもできるけど

時間があってもやらない人は

いつまで経ってもやらない。

そんな人にならないように。。。

自分を戒めるために書いてます笑

美容が大好きだし

美容をやっている自分が大好きだから

もっと自分を好きになるために

必死にやってるだけなんです。

理想の自分を目指して

こんな時こそ自分を高めよう。

頑張れ自分。