BEST OF PUB in london

おはようございます。

めっきり寒くなってきましたね。

ロンドンは、ですよ。

日本はまだまだ暑いみたいですね?

頑張ってください日本人の皆さん。

さて、

明日から4th Stageが始まります。

もう3ヶ月が終わっちゃいました…笑

早い…非常に早い…。

まぁそんなことを嘆いてても仕方ないので相変わらず学校に行くわけです。

来週は毎日カラーモデルです!!

カラーモデルを毎日できるって普通に考えてたらすごい環境ですね。

そういえば昨日の週末は

あそこに行ってきましたよ。

シャーロックホームズパブ!

シャーロックホームズは全くと言っていいほど知らなかったんですが、友達に誘われて行ってきました。

シャーロックホームズってロンドンが舞台なんですね。知らなかった…笑

そういえばコナン君でベイカーストリートがどうのこうのっていう映画ありました。それにシャーロックホームズが出てましたね。

話が逸れてましたね。

コナン君の映画の話なんかどうでもいいんです。

シャーロックホームズパブの話です。

イギリスにはどこにでもパブがあります。お酒の国です。

僕もこっちに来てから沢山のパブに行って来ましたがシャーロックホームズパブが、1番良かったです笑笑

皆さんもロンドンに来た際は一度行ってみたらいかがでしょうか?

ではまた!