三度の飯より好き飯が好き。in london

みなさんこんにちは。

 

ヨーグルトにハマってるhiromuです。

 

 

 

最近どう過ごしておりますか?

 

 

ロンドンはかなり寒くなってきて

 

ついに今日コートを羽織って出かけてしまいました。

 

 

 

 

ロンドンの食文化の事についてちょっろっと。

 

 

みんなロンドンの飯は美味しくないとかまずいとか思ってる方が多いかと思いますが、

 

 

 

実際僕も、そうでした。

 

 

 

 

ロンドンに来る前はご飯どうしよう?とか

 

口に合わなかったらとか。

 

実際そんな事はなく。めちゃくちゃ美味しいものばかりで。

 

 

ただイギリス料理というわけではなく、

 

 

イギリス内にある他の料理という意味です。

 

 

イギリス料理はフィッシュ&チップスしか知りません。笑

 

 

 

その中でも僕が美味しいと思った料理の写真だけを貼って終わります。

 

めちゃ美味しかった料理です。

イギリス料理はフィッシュアンドチップスだけですね。ハハ。