ヒロム的週末の過ごし方

 

みなさんこんばんは(日本ではおはようございますですね。)
最近大量のパスタを買ったので3食全てパスタを食べてるヒロムです。

近くのスーパーがすごい安くて1kgのパスタを買ったんですけど
それで1ポンド(150円くらい)なんですよ。
安すぎませんか?
そればっかり食べてるのでそろそろ日本食が恋しいです・・・笑

そんな毎日を過ごしているわけなんですど
昨日は土曜日だったので他の日本人の方と一緒に
ロンドンにある古着屋さんに行ってきました。

色々ヴィンテージのものとかリメイク品とかいろんなものがたくさん置いてあり
結構古着好きの人にはいいところかもしれないですね!

僕はデザイナーズのものが好きで他の古着屋とかにはあるみたいなので
また来週行ってみようと思います。

 

古着屋から駅まで歩いてると、

 

 

 

 

 

オシャンなヨーロッパならではのbarberがありました。
本当にこっちのbarberはかっこいいな!!

ちなみに僕は5、6年ずーっとbarberスタイルなんです
たまに変えるけど…笑

 

あーそうそう

来週LondonのDOVER STREETに行ってみたいんですよね。
銀座にあるDOVER STREET MARKETには何回か行ったことあるんですけど
本場のLondonのdover streetにずっと行きたいと思ってて
COMME des GARCONSとかみてみたいですね〜
PLUSの2018/19AWが早く出て欲しいところです。。。

 

とまあそんな感じで昨日は1日が終わり
今日はひたすら寝て家でゆっくりゴロゴロとしてましたね。

こっちにきて学校が始まってから初めての週末だったので
1日家でゆっくりするのも悪くないですね

夜はカレー作ってみたよ?

(パスタからの脱却)

美味しかった。。。

 

では、今週も頑張りましょう?

また次のブログで:)