ヘアスタイル

みなさんおはようございます。
朝ごはんはもっぱらソーセジ派ヒロムです。

遂に。。。月曜日からカットモデルが始まりました。

今までは講座ばっかりだったので対人でやるのが
久々で結構緊張しました笑 ...

山口大夢の想い

おはようございます。
W杯のために毎日のようにパブに行ってるヒロムです。

W杯やばいですね。。。笑
イギリスの時間だと夕方くらいに放送してるので
学校帰りとかそのままパブに行ってサッカー観戦してます ...

ヘアスタイル, 山口大夢の想い

みなさんこんばんは
最近野菜炒めを作り始めましたヒロムです。

最初はパスタしか作れなかったんですけど今では
野菜を使って料理ができてしまいます。半年後にはどうなってしまうのでしょうか。
国産牛フィレ ...

ヘアスタイル, 山口大夢の想い

おはようございます。
昨日行きたかった古着屋に20分かけて歩いたのに
すでに潰れてアイスクリーム屋さんになってました。ヒロムです。

ムカついたのでアイス食べてやりましたよ。

そんなんことはどうで ...

山口大夢の想い

 

みなさんこんばんは(日本ではおはようございますですね。)
最近大量のパスタを買ったので3食全てパスタを食べてるヒロムです。

近くのスーパーがすごい安くて1kgのパスタを買ったんですけど

山口大夢の想い

 

どうもこんばんは。
最近、海外のピーナッツバターは全っ然甘くないことを知ったヒロムです。

いやこれが本当に甘くなくて、ただの濃厚なだけのピーナッツバターなんですよ・・・
よーく見た ...

山口大夢の想い

どうもみなさんこんにちは。
今日カレー屋さんでラムカレーを頼んだらしっかりチキンカレーが来ましたヒロムです。

本日sassoon初日の授業を終えてきました!
24週間コースを受講している訳なんですが、僕の他 ...

山口大夢の想い

昨日東京からロンドンに飛び立ち、飛行機で揺られながら約12時間…

ヒースロー空港に着きました。

初日はそのままシェアハウスに移動して疲れで大爆睡してました。

そして今日は朝から家からsa ...

お店のnews

 

はじめまして!

山口大夢 やまぐちひろむ と言います!

知らない人もいると思いますが、美容を生業として生活してる

いわゆる美容師という仕事をしております。

&n ...