ロンドン以外にもいいとこあるんやで?in Brighton

みなさんこんにちは

8月もそろそろ終わるロンドンですが今週かなり寒くなって来て

半袖では出かけれないほど寒くなってしまいました笑

こっちに来た時に夏物しか持って来てないので

冬物の服買いに行かないと。。。

冬は嫌いです。寒いから。

 

先週の週末はバンクホリデーって言って祝日だったので3連休でした〜

なんでプチ旅行行って来ました!!!

 in Brighton !!

ロンドンから電車で約1時間なので旅行というのかは微妙ですけど。笑

ブライトンって海に面してる街で

イギリスに来て初めて海にきたのですごい楽しかったんですけどまさかの。。。

雨!!!!!!!!!!!

2日滞在したんですけど初日はイギリスに来て始めての大雨で

まさかこのタイミングにかぶるとは、、、笑

ホテルで大人しくじっとしてました。

無事2日目は雨こそ降りませんでしたがまあまあ曇りで少し天気は残念でしたが

念願のビーチに行って来ました!

ブライトンにはビーチに小ちゃい遊園地みたいなのがあってそこで

ぷらぷらして来ました。

なんかあれですねロサンゼルスのところに似てますよね。

行ったことないけど。

 

お腹が空いたのでなんかないかなーって探してたら

イタリアの匂いがしたのでふらっと入って行ったら

ピッツァアアアアア!!!

イタリアンって定期的に食べたくなるよね?僕だけ?

すっかりお腹もイタリア人になったところでまたぷらぷらビーチ歩いてたら

こんなのがそびえてました。

乗ってみました。

なんかあれですね京都タワーみたいな感じですかね。

乗ったことあるのかな?

とまあ一日ずっとビーチ付近を歩いてたら夕方になってたので

駅に戻りロンドンに帰って来ました。

 

いやあでもロンドン以外のイギリスに初めて行ってみたけど

めちゃくちゃ良い街でした!

もしイギリスに来てロンドン以外にどこ行こうか迷った際は

ブライトンに行くのもいいですよオススメ!!!!

今度は夏に来よううん。