HIROMU YAMAGUCHI COLLECTION in sassoon academy

 

 

日本の皆さんおはようございます。

 

ただいまローマにいます。hiromuです。

 

 

なんでイタリアはローマにいるかというとロンドンでの美容の留学が終わり

 

帰国するまでの間少し小旅行しようと思った次第でございます。

 

 

というわけで今日はローマの記事、、、ではなく

 

前回書いたモデルのデータが届いたので

 

それだけ見せて終わろうかなと。

 

ローマの話もしたいのですが

 

 

その前に三SANRIZZというアカデミーにも行ったのでそっちの記事も書いてから

 

ローマのことを書こうかなと思ってます!

 

先週SASSOONが終わり今週の平日にSANRIZZに行き

 

今週末にパッキング家の退去旅行の準備と慌ただしかったので

 

なかなか時間を割くことが出来ませんでした。

申し訳ねえ、、、、

 

まあただその代わりと言ってはあれですが

 

Twitterやinstagramにはちょこちょこ記事や写真を載せてたりするので

 

そちらもチェックして頂けると嬉しいです!

 

 

‏Twitter↓

https://twitter.com/munmun_KB

 

instagram↓

https://www.instagram.com/hiromu_yamaguchi/?ref=badge

 

 

そんな宣伝は置いといて、、、

こちらが僕の作った作品です!!

 

 

良い感じにとってもらいました。

 

まあ作品のことは前回話したのでもうどうでも良いですね。

 

 

とういうことで今回は作品の自慢でした。

 

 

では次回は

三SANRIZZについてお話します!!!

バイバイー???