LOOK OF THE DAY

 

みなさん今日も一日お疲れ様です。

今週でSassoon academyを卒業しますhiromuです。

いやー前回も話しましたけどものすごい早いですね笑笑

この間こっち来たばかりなのにもう卒業ですよ。

少しは成長出来たのでしょうか。帰国したときに不安ではありますが楽しみです。

さて前回モデルが見つからねぇと、喚いていましたが

 

無事!見つかりましたぁ???

 

見つけても連絡取れなかったりドタキャンやらなんやらモデハンには付き物の洗礼を見事に浴びましたけど

なんとか当日切らせてくれる素敵なモデルさんを見つけることが出来ました。

ね。素敵でしょ。

まだカット前なのであれなんですが笑

明日はいよいよカットカラーして

メイクアップアーティストとフォトグラファーまで来るので

かなり本格的な卒業制作になります。

未だに実感が湧きませんが

いよいよsassoon academy を卒業します。

こっちにきて得たもの、新しく見えたもの

それは少なからずあるので

それを最大限に生かせるようにこれから

美容師として頑張っていくので

是非僕に髪の毛任せたいよって人は

ご連絡していただけると嬉しいです✨

ステキなヘアを提案させていただきます。

というわけで明日はsassoonで学んだこと全て発揮できるよう素敵な作品を作ってきます✨

               ※ちなみにこんな感じ?