sassoon model探し困難の旅。

おはようございます。

sassoon卒業までの残り一週間となりました。

更新が遅れて申し訳ありません。

いよいよ卒業まで一週間となり実感がないですが

半年間ってかなり短いですね。笑

この卒業にあたりsassoonの24週間ディプロマコースでは

最終日にモデルを使いカットカラーをしてコンテストっぽく審査されます。

なのでそれのためにモデルを見つけるのですが

モデルが見つからない病にかかっております。。。。。

美容師には必ずと言っていいほど

『モデルがいない問題』

いやこれね本当に。どうしようって感じなんですよ。

海外でももちろんモデハンはします。

日本で働いてる時もモデハンはしてたのですが

こっちでやるときは拙い英語でなんとかやってるのですが

やっぱり難しいですね。。。

日本でやる時に比べてやりやすい部分もあるのですが

せっかく協力的なモデルを見つけても

連絡が途中で来なくなってしまったり。。。

毎回これで残り一週間にも関わらず見つかって無いです。?

また今日も放課後に行ってやらないと思うと気が滅入ってしまいそうです。

まあでも卒業するためには必ず見つけないといけないので

死ぬ気で見つけてきます!!?

モデルが決まり次第ブログ更新したいと思います!

がんばるぞい。