『VSクリスティアーノ・ロナウド』~hiromuの小話 vol.2~

最近シックスパッドを始めましたヒロムです。

 

何かと噂の

 

『「筋トレも、運動もやる気ないし、それを継続する自信もないです!」

っていう人でもぴったり!テレビを見てる間にサクッと筋トレ!』

 

まんまとシックスパッドの思う壺です。

 

低周波で筋肉を動かして

トレーニングするってものなんですけど

 

これ、結構痛い

 

これでクリロナやでええええ!

なんて思ってる自分を疑うことなく

毎日継続してますよ。

なんて素晴らしい意識なんでしょう。

みなさんも見習ってください。

 

ただ1つだけどうしても言いたいことが1つ。

これはそのうちシックスパッド又は

クリスティアーノ・ロナウドに

クレームの電話をする予定なんですけど

 

 

 

ーーーむちゃくちゃ腹下すっ!!!!

 

 

 

こんな顔してますけど

僕のお腹の中で働いてくれてる方達は

食べ物をかりんとうにするまでの行為

消化

 

を恐ろしくスピーディーにこなします。

こんなに大きく書いたの初めてです。

 

こんな汚い話で申し訳ありません

書いたあとすぐにクリロナにクレームを入れようと思います。

 

 

お腹の調子がいいどころの話ではないんです。

1日に必ず4回以上はトイレに駆け込む僕は

まず朝に2回(絶好調なら3回)

そして昼、夜に1回ずつ(絶好調なら2回ずつ)

 

きっと関東在住の22歳男子の中では

1番トイレにお世話になってる自信はあります。

 

僕もアイドルに生まれればこんな運命を

背負わずに済んだのかもしれませんが。

 

とにかくお腹の調子がすこぶる激しい僕が

シックスパッドを始めたんですけど

 

まああああああああああああ

仕事早いこと早いこと。

 

早すぎて消化されるものがついてきてないんです。

 

普通は、胃酸のプールに飛び込み

そこから約3〜5時間ほど泳いでから出口に向かうはずなんですが

シックスパッドをつけた

超スピーディーヤマグチの場合は

プールに入ってからすぐ出口に通されるんです。

胃はあって無いようなもんです。

 

外部からの低周波攻撃で胃は無くなりました。

 

ーーー勝訴

これでクリロナと法廷で戦ったとしても勝てます。

 

とにかくシックスパッドをつけると

むちゃくちゃ腹下すようになってしまいました。

 

ただでさえ関東1なのにこれでは

全国制覇も夢ではなくなってきました。

 

ですが腹筋のお肉は全く落ちていません。

このままだとつけてる意味が全くありません。

 

 

誰かクリスティアーノ・ロナウドの

電話番号教えてください。

 

 

 

〜hiromuの小話〜 第二話