Rome was not built in a day.

 

日本の皆さんおはようございます。

 

イギリスはロンドン、ヒースロー空港からこのブログを書いております。

 

そうです。

 

ついに

 

 

日本に帰国します!!!!

 

 

長かったロンドン生活もこれで終わりです。

 

半年間ヨーロッパで生活できたことはいい経験になりました。

 

人生一回きり、やりたいことの一つができた感じがして

 

とても充実しました。

 

 

 

さて帰国の前にローマに行ってきたんですけど

 

イタリアには初めてだったんですけど

 

もーーーー

 

時間がゆっくり流れてるような

 

なんかもう、うん。

 

行ってみてください、、、語彙力、、、、、笑

 

いたるところに教会やお城

 

ローマは一日にして成らず

 

よく言ったものです、、、、

 

神様が作ったとしか思えないくらい

 

交互神々しい建造物ばかりで圧巻でした!!

 

 

 

トレヴィの泉です。

もちろん後ろ向きでコイン投げましたよ!!

 

 

 

ローマといえばここでしょ。

コロッセオ!!

 

あのみなさんご存知

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

で出てくるローマ コロッセオですよ!!!

 

ここに目指して戦いながらくるんですけど ブチャラティ、、、、

 

すいません、やめます。

 

 

 

ローマの中には世界一小さい国

バチカン市国もあり美術館や巨大な寺院などがあり

観光名所の一つです。

 

あんまり美術館とか好きじゃないですけど

ここは圧巻でしたね。

 

 

一枚一枚説明していくと流石に飛行機に乗り遅れそうなので

 

ここら辺にしておきますね!✌️

 

 

次の更新はきっと日本で更新すると思うので

また期待してお待ちください。

 

おっと

搭乗開始したので

また日本でお会いしましょう☺️

 

see you!