Style book Vol.1

Hello,How are you today?

いっちょまえに英語で挨拶してしまいました。
hiromuです。

最近英語に耳が慣れて来たのかニュージランドに留学してた時の英語を思い出したのか
ちょっとずつわかるようになって来ました!

ロンドンに来てから早1ヶ月が経ってしまいました。はっや!笑

最近モデルカットが多かったのでそのカットモデルをまとめました!

全部ではないんですけどこんな感じでカットしてます。
どれもシンプルなものですね。

 

sassoonのイメージって
カットラインバツッン!!刈り上げバチッ!!ボブ!!

的な感じだと思うんです。
もちろん僕はそういうクラシカルなスタイルが好きだからsassoonに来たわけなんですが。

そこもいいけど、それだけじゃないと思うんです。
シンプルだけどちゃんと計算されてるカット技法。
基礎中の基礎が詰まってるので美容師として土台がしっかりと固まると思います!

前のお店で経験したことと照らし合わせながら
理解することでより理解が深まると思うので
一年間日本でアシスタント経験して来てよかったかなって。

これからどんどん応用のカットも勉強するので
自分がどれだけできるのかが楽しみです?

最後までご覧いただきありがとうございました!
下のリンクからTwitter,instagram,facebook行けるので
ヨカッタラフォローシテね☆

instagramで作品掲載中。