僕のこだわり。

おはようございます。
W杯のために毎日のようにパブに行ってるヒロムです。

W杯やばいですね。。。笑
イギリスの時間だと夕方くらいに放送してるので
学校帰りとかそのままパブに行ってサッカー観戦してます。
正直サッカー観戦は外国の方がめちゃめちゃ盛り上がりますね!!

今日も日本対セネガル戦見に行ったんですけど
現地の人も日本関係ないのに一緒に応援してくれたりして
すごい熱い試合でしたね!!!!

ちなみに前回大会は高校3年生の時に学校のテレビでみんなで観戦してました。
今回は是非とも決勝トーナメントまで行って欲しいですね!

さて!
今回は何かと言いますと
僕のこだわりなんですけど、のことです。

こう見えて美容師なので
オシャレには気を使ってるつもりでいます。。。

好きなブランドは何ですかみたいな質問
僕あんまりこれっ!と言ったものものが昔からあんまりないんですよね。
好きな服はあるんですけど
ここのブランドじゃないとやだとかなくて

いい服があったら買う感じなので
ぶっちゃけどこのブランドでもいいんです。。。笑

でも!!!!
その中でもやっぱり
Comme des Garçons
は一番好きですね!
一応ギャルソンだけはシーズンごとにチェックはしてます。

先日もlondonのピカデリーサーカスってところに
DOVER STREETってところがあるんですけど
そこで今月末まではセールがやってるとのことだったので
行ってきました?

いいのがあったので紹介。

 

 

このジャケット!
やばくないですか?!
めちゃくちゃ可愛い。。。
これはコムデギャルソンのBLACKっていうラインのジャケットです。
(これは一軍確定ですわ)

他にも色々好きな服はたくさんあるんですけど
見せると止まらなくなりそうなんでこの辺で。。。

 

僕思うんですけど
服ってすごい大事だと思うんですよ
ファッションってその人そのものだし
個性とか自分を表現する一つの方法として
オシャレをすることってすごい大切なことだと思ってます。

美容師はオシャレに敏感であるべき!!!

これは声を大にして言いたいことです。

服の系統とかは好みがあるので
どんな服を着ようが勝手ですが
清潔感のある服を着ないとダメですよね。

不潔な人に髪の毛任せたいと思いますか?

だから僕は洋服にはちょっとだけ奮発します。

他のものはあんまりこだわりはないのでお金はかけないで生きてますよ。。。笑

何が言いたいかっていうと
何か一つこだわりを持ってみるっていうのもいいと思います。

服を買ってる時が一番幸せです。

以上!

また次の更新までお待ちくださーい?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

下にプロフィール欄がありますのでそこから
twitterinstagaramfacebook飛べるので
よかったらフォローお願いします☺?