髪切ったよ!

日本のこんにちは

久しぶりの投稿になってしまいましたねすいません。

 

再来週一人でパリに行くことにしました!

せっかくヨーロッパに来たんだからってことで二泊三日で行って来ます!!

どこ行こうかな〜。

 


つい最近髪の毛切りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい感じに撮れてますよね〜

実はこれsassoonに来てる友達に切ってもらって写真まで撮ってもらいました!

写真僕も撮るんですけど全然できないので練習しないとですね。。。ガンバリマス

僕が使ってるカメラはCanonのEOSkissシリーズで今となればフルサイズのもっといいやつを買えば良かったなあと思いますが、とりあえず今のやつで使いこなしてみたいと思います!

iPhone Xも僕持ってるんですけど

最近のケータイのカメラの機能がすごくてちょっとした写真でもよく撮れちゃいますよね。

 

『この写真ほんとにケータイ?!』

逆もありますよね。笑

撮り方とかで全然変わってくるので結局は腕なんですよね笑

良いものには良いものなりの良さというのはもちろんあると思いますが

それに頼りすぎて自分のスキルが伴ってない時とか

僕も形から入るタイプなのでそういう節はあるんですけど

まずは自分の技術を高めないといけないですよね本当に。うん。

 

っていうブログでした。笑