そう言えば帰国しました。

 

更新遅れて申し訳ありません。

 

前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいました。。。

 

無事あの後帰国しまして、今現在は日本で生活しております。

 

なんでそんなに時間が空いてしまったかというとですね

 

帰国してからの一週間めちゃくちゃ時差ぼけが激しくてなかなか規則正しい生活ができなくて

 

ボケーっと生活していました。

 

すいません。。。

 

今はsassoonで学んだ理論をひたすらに復習、復習、復習の日々です、、、。

 

やっぱり復習していく上でsassoonの理論というのは

 

 

うん。シンプル。

 

なんて薄い感想なのでしょう。

 

 

でも一言で言えって言われればほんとこの一言につきます。

 

日本でアジア一の理論、イギリスでは世界一の理論を学ばせていただきましたが

 

何が正解で何が間違ってるとかはないんだなと

 

ただ自分が何をベースにしていくかで変わるので

 

それを学べたのは大きな経験になりさらにそれがこれから自分の中での

基盤となるのは間違い無いので大きなものを手に入れる事ができました。

 

何が言いたいかというと

これから僕はsassoonの理論をベースにまた新たなブランドを自分で立ち上げます。

 

とまあこれは目標です。

 

そのために今は日々学んだことを復習しながら

日本人向けに勉強中でございます。

 

というわけでまた定期的に更新していくのでよろしくお願いします。

 

ではまた

ちゃお。